サポートとお問い合わせ

メンテナンスのご案内

弊社では、ご購入頂いた製品を常に最良の状態でご使用頂くために、以下のサービス・メンテナンスを行っております。

  • ● 保守期間中サービス

お問い合わせはこちら

bruker_support

● 定期点検サービス
● 一般修理サービス
● アクセサリ、スペアーパーツの注文

    ユーザー登録のご案内

    ご購入頂いた製品をユーザー登録して頂くと、次の特典があります。ぜひご登録ください。

  • 特典1:
  • 登録製品に関する最新ニュースをメールまたは郵送でご案内

bruker_user

※登録情報の変更もできます

特典2:

BRUKERオリジナル・プレミアムグッズをプレゼント

アップグレードのご案内

データシステムおよびOPUSソフトウエアの更新およびアップグレード作業をお受けいたしております。

アプリケーション部のご案内

弊社では最新の FT-IR/NIR装置を揃え、装置デモストレーション、分析アプリケーションサポート(メールでのお問い合わせ可)、各種セミナーを行っております。
最新アプリケーションレポート紹介ページ

 

お問い合わせ先

技術サービス
横浜

TEL: 045-450-1601 / FAX: 045-450-1602
Service.BOPT.JP@bruker.com
(注)迷惑メール防止のため全角表記になっています

>> サポート・修理お問合せフォーム

営業 / アプリケーションサポート / マーケティング
横浜 TEL: 045-450-1601 / FAX: 045-450-1602
Marketing.BOPT.JP@bruker.com
(注)迷惑メール防止のため全角表記になっています
製品カタログ・パンフレット等の資料をご希望の方は下記フォームにご記入の上、送信してください。 >> 資料請求フォーム 

www.bruker.com

2016.12.14
新製品:ガス分析FT-IRMATRIX-MG製品情報公開

2016.10.19
新製品:顕微ラマンSENTERRA II製品情報公開

2016.10.07
リモートセンシングFT-IR「EM27/SUN」日本導入事例ムービー完成

メールマガジン登録

    ブルカー・オプティクスの情報をいち早くお届けします。

カタログ請求・お問合せ